So-net無料ブログ作成
検索選択
仕手株で儲ける方法 ブログトップ

投資初心者が仕手株で儲ける方法 [仕手株で儲ける方法]

投資初心者が仕手株で儲ける方法

仕手株ってなんですか。
仕手株を買えば儲かりますか。
最近仕手株という言葉を知ったのですが、仕手株を作りだしている人は誰ですか。
どの株が仕手株ですか。



ベストアンサーに回答

仕手株とは、特定の人物やグループが、業績とは無関係に買い上げて、乱高下する株とでも言えましょうか。。。仕手株は、儲かることも在るかもしれませんが、一般には、高値掴みをして、売り抜けることが出来ずに、損することの方が多いと言われています。

仕手株を作り出している人は、仕手筋と呼ばれますが、相場操縦は犯罪になるためか、実名を出すと差し障りが在るので、K氏、N氏、H氏などと、最近は、イニシャル表記されることが多いようです。

どの株が、仕手株かと言うことですが、最近は、ネットの波及と、当局の取り締まり、規制の強化によって、往年の仕手株のように、特定の仕手筋の名前がでることよりも、仕手系材料株と呼ばれたりするように、一層もらしい材料をもとに、買い上げられる傾向が在るように思います。

例えば、先日、急騰した東日CLG(8291)などは、仕手系材料株だったと言われていますし、目下、豚インフルエンザ関連として、急騰しているシキボウなども、仕手系材料株と言えるかもしれませんが、どこかの特定の筋が買い上げて、それに、一般の人々が提灯をつけているというよりも、そうではなく、多量の人々が、その時々のタイムリーな材料を囃して、かつての仕手株のように、買い上げていると言う方がイイのかもしれません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225487717
※この記事の著作権は配信元に帰属します






数日で20%、数日で200%も値上がりする銘柄が多数存在しています。

そのような銘柄だけをピンポイントで取引できれば…
手元資金は数日で数倍。1年間で1000倍に増やすことも不可能ではありません。

短期急騰銘柄を知りたくないですか!?


証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル


株のチャンス到来です!


急騰のサインを見逃すな!


「仕手株」で儲ける 株スタートダッシュ




証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル





※株式銘柄最強※



☆0 0 0ランク11位.gif

全米システムトレードランキング3位 の実力の

株式システムトレードで高収益可能な株式推奨銘柄 売買指示システム



株式システムトレード 推奨銘柄 売買指示抽出 スーパーブレイン

スーパーブレイン 全米トップクラスのシステムトレード





☆0 0 0ランク12位.gif

【錬金レーティング ここがイチオシ】

1ヶ月【無料】でプロのレーティングの銘柄を受けれる だからリスクなし!


株 厳選銘柄配信 錬金レーティング




☆0 0 0ランク13位.gif

投資革命は株式システムトレードのノウハウ

【投資革命の安心】100%返金保証つきの投資ノウハウ

株式システムトレード 投資革命


投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード




仕手株完全マニュアル
トラックバック(0) 
共通テーマ:
仕手株で儲ける方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。